おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

全英オープン見てるとやっぱり体型が半端ない目あせる

 

最近流行りの降ろすだけトレーニングから

 

初めてみようかなにひひ

 

では本題にひらめき電球

 

左に曲がり過ぎる傾向にあるMさんキョロキョロ

 

フェイスを開いてテイクバックするけど

 

インサイドアウトに振りながらかなりフェイスを返す

 

珍しいタイプビックリマーク

 

超アウトサイドインってこれくらい外に振り下ろすような

 

イメージです秘密

 

1626450384891.jpg

 

ってイメージをしっかりしてもらっ手から打って頂くとクラッカー

 

1626450387894.jpg

 

まだヘッドはグリップの内側から進入ガックリ

 

でも本人は上の映像が頭の中では上の画像ガーン

 

これって映像があるから見て頂いた時に

 

本当だ叫びって解って頂けるけど

 

映像を使わないでレッスンだったら本当の事って

 

言えるのかなはてなマーク

 

最近で欲しいのはトラックマンやフライトスコープ

 

弾道測定器があればもっと面白いレッスンが出来るのに

 

って思える口笛

 

しかしアウトサイドインの方にインサイドアウトへと

 

クラブパスのような角度はあまり必要ないかもべーっだ!

 

インサイドアウトの度合いを知るとか

 

入射角を知るという点ではビギナーの方でも

 

使い方は充分にあるのですが

 

なかなかグループレッスンで使い時間もそんなに

 

掛けれない・・・って事は個人レッスンの時のみ

 

になるかなチューゴルフ

 

でもまずは自分がどのように動いているのかはてなマーク

 

そして好調の時と悪い時の比較が出来るような

 

スイング映像は残している事が大切だと思うので

 

携帯でも良いので調子が良い時のスイングは

 

残しておくと良いでしょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ