おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

この1ち年半でかなり視力が落ちたように思う

 

って色々お話するとただの老眼やんビックリマーク

 

って突っ込まれます笑い泣き

 

では本題にひらめき電球

 

アイアンがダフってしまってはグリーンオンが厳しくなりますあせる

 

ダフる理由に多いのは手首のほどけが早いからビックリマーク

 

いわゆるキャスティングと言うエラーですパー

 

しかしそれをどうすれば改善するのかが肝心ウインク

 

今回はダフリとシャンクで悩んでいたAさんが

 

打つ前にある動作を取り入れる事で一発解消おねがい恋の矢

 

その動作を動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

ダフリたくてもダフらなくなったびっくり合格

 

何でダフってたのか解らなくなったチュー

 

そんなお言葉を頂けたインパクトイメージ

 

だったと思いますグッド!

 

このイメージはハンドファーストにもなりやすく

 

飛距離アップにも繋がるので

 

是非左のお尻を打つ前に後方へ見えるように

 

そして胸は開かないように形取ってから

 

ショットしてみて下さいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ