DSC_1835.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

最近レッスン生の間ではビックリマーク

 

日頃レッスンを受けている忍ケ丘ゴルフセンターさんの

 

右側がパワースポットと話題におねがい

 

前々から言われてるのでそれが

 

受け継がれているようですてへぺろ

 

どんなパワースポットかと言うと合格

 

レッスン日以外に練習に行くと誰かが練習しているので

 

みんな頑張ってるんだなぁって思えるようですラブラブ

 

DSC_1835.JPG

 

でも本当に上手くなる方は努力と思っていない

 

イチロー選手のように練習したいからするグッド!

 

って考えが多いので努力と思ってないひらめき電球

 

そんな内容のブログを小川あいプロが書いていたので

 

参考にすると良いかもウインク

 

先日小川プロと電話で話ししている時に

 

10年ゴルフしてるけど100が切れないってあり得ないハートブレイク

 

ってお話が面白かったので紹介します

 

毎週レッスンを受けてる方も寒い時期や暑い時期は

 

休んだりするもので多く見積もっても年間月に2回も

 

来てない方の意見だと思うキョロキョロ

 

月に2回は年間で24日練習しているので10年でも

 

240日ゴルフって事は10年でゴルフにハマってる人の

 

8ヶ月分しか練習してないよねガーン

 

って事になるんだよと・・・

 

なる程びっくりひらめき電球って思ってしまった(笑)

 

ゴルフ界の偉人である方々もこのような名言をクラッカー

 

いかなる局面でも

自分を支えてくれる心の余裕

 

最終的には自分が積んだ練習の量から

 

生まれてくるものである

 

中部 銀次郎

 

いつか幸運が訪れることを期待して

努力を続け、ボールを打ち続けなさい

 

ボビー・ジョーンズ

 

重すぎるおねがい恋の矢

 

上手くなりたいと思ったら是非あなたのパワースポットを

 

探すかパワースポットのような方と出会えると良いですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ