DSC_1840.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

最近アシスタントさんに手伝って頂く

 

時間が多くなってきたおねがい

 

それくらいゴルフシーズンになってると実感ゴルフ

 

しかし昨日はベンチコート着てレッスンするほど

 

寒かった笑い泣き

 

では本題にひらめき電球

 

どうしてもかなり横にテイクバックしてしまうMさんキョロキョロ

 

1617979176223.jpg

 

そこでここにボールの高さでよいので邪魔をしてみたクラッカー

 

DSC_1840.JPG

 

このボールを当てないでテイクバックするには

 

コックを早めにすればかわせるビックリマークグッド!

 

って事は縦にコックを使うタイミングが早くなるのですが

 

その結果びっくり

 

1617979173770.jpg

 

理想と言われているヘッドがグリップの上を

 

通過するように上がってますおねがいラブラブ

 

絶対に気をつけてほしい事は

 

そのままスイングすると当たるの

 

私の持ってるUP5のようにテイクバックが終わると

 

除けて下さい!!

 

そうでないと打つ時は当たってしまうので危険ですガーン

 

しかしテイクバックが良くなると反動作用で

 

真っすぐ降ろしやすくスイングテンポが変わっても

 

左右にぶれにくいのでインパクトゾーンだけに拘らず

 

是非再現性のあるスイングになると良いですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ