おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

大掃除してて指紋が消えるのでは叫び!?

 

って程頑張ったけど・・・

 

夏休みの宿題と似てるビックリマーク

 

って思ったのは私だけだろうかべーっだ!(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

突然入ってしまうチップインやびっくりビックリマーク

 

10メートル以上あるロングパットが入るような時って キョロキョロ

 

野球で言うと150キロの速球を投げたり 

 

打ち返してホームランになったり 

 

錦織圭選手のサーブをリターンするような感じですにひひグッド!

 

それが出来てしまうのがゴルフなのでそれもまた魅了される

 

一つの要因だと思いますチューゴルフ恋の矢

 

プロだから出来るのでは無くビックリマーク

 

初心者でもプロと同じ事が出来やすいのはショートゲームウインク

 

そう思ってこのシリーズ見て頂ければ参考になると思いますクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

タイガーウッズの元コーチ!ブッチハーモン氏は

 

飛距離ではかなわなかったがたまにパッティング勝負で

 

勝てるのが楽しいと言うてたのを思い出します口笛音譜

 

プロと同じことが出来るのはゴルフで言うと

 

ショートゲームの方が多いので

 

是非楽しみの一つにいかがでしょうか照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

clip_now_20200106_060504.png

 

プロゴルフコーチ玉谷氏と武田氏が生放送!の巻

 

https://youtu.be/zMxEtxmB42o

 

今年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ