DSC_1389.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

いつもはエリエールダブル香り付きでしたが

 

少しイメチェン口笛

 

DSC_1393.JPG

 

めっちゃトイレ良い臭い何ですけど~おねがいラブラブ

 

って事で本題にひらめき電球

 

最近ショートホールでボギー以内を目指している

 

神戸のAさんキョロキョロ

 

大きめのクラブでライン出しショットで3時止めゴルフ

 

それでも左に引っかかるとの事で

 

良~く見てみると目

 

どんなドリルを与えても左チーピン気味にびっくりはてなマーク

 

スイングでは無いとすると気になるのが

 

フェイスの向きひらめき電球

 

ワッグルをしているうちに叫び!?

1600184778348.jpg

 

ショット前はこんなにも被っているではありませんかガーン

 

って事でフェイスの向きを適正に構えて頂くとクラッカー

 

1600184781990.jpg

 

「気持ち悪い」ようですあせる

 

そのまま打ってみた結果ははてなマークキョロキョロ

 

 

ビックリマークどんでん返しにひひチョキ

(ねるとん風にグッド!って誰も解らんかもショボーン

 

最高の当たり連発クラッカーにひひチョキ

 

DSC_1389.JPG

どうって質問するとはてなマーク

 

只々当たるからムカつくプンプンメラメラとの事(笑)

(最高の誉め言葉ありがとうございますチュー恋の矢

 

これでかなりパーオン率と

 

ショートホールだけではなく普段のパーオン率も

 

アップするかもですねにひひ恋の矢

 

構えたとおりに打ちやすいフェイス角ビックリマーク

 

本当に打つ前にフェイスの向きをチラっと確認できると

 

左右に曲がるショットは激減するかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

clip_now_20200106_060504.png

 

プロゴルフコーチ玉谷氏と武田氏が生放送!の巻

 

https://youtu.be/zMxEtxmB42o

 

今年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube毎日更新してますニヤリゴルフ

 

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆

 

人気ブログランキングへ