おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

100切りならぬ90切りの嬉しいお知らせ頂きましたチューチュー

 

IMG_20200702_224536.jpg

 

私のアドバイスなんて1パーセント程のアドバイスで

 

99%それを信じて頑張ってくれたI さんの努力で結果が

 

出たと思ってますグッド!ウインク

 

よく頑張りましたよ I さんグッド! おめでとうございますニヤリ音譜

 

では本題にひらめき電球

 

今年の女子ツアー開幕戦でいきなり準優勝の

 

清水重憲プロキャディークラッカー ことノリさんが語る♪

 

ショートホールのピンポジによって寄せやすい アプローチの場所ってあるビックリマーク


逆にここに外すと寄らない所も・・・ 出来る出来ないは別として知ってて損はないにひひゴルフ


パターのラインを読むようなもので入るか入らないか 別として読むようなものキョロキョロひらめき電球
スライスなのに右に打つとそりゃ3パットになりやすい・・・ それらの事を動画で解りやすくまとめてみました
クラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

打ってはいけない所から無理するとレッスンプロでも

 

すぐにダボやトリになるショボーンハートブレイク

 

ナイスボギーってのも必要で最小限に抑えるのも

 

ゴルフで大叩きしない為の行動がコースマネージメントなので

 

是非今度のラウンドはどうせならどこからが寄せやすいか!?

 

そんなことを考えてみると良いかもですね照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

レッスン日

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

clip_now_20200106_060504.png
 
 
https://youtu.be/zMxEtxmB42o
 
今年からの新シリーズクラッカー
 
2020年から始めましたアップ
YouTube毎日更新してますニヤリゴルフ
 

人気ブログランキングへ