おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は4時間の睡眠でワン半のラウンドゴルフ筋肉

 

帰宅して家事をしたら19時くらいでキッチンで雑魚寝ぐぅぐぅ

 

目が覚めたら4時40分ガーンはてなマーク

 

体が痛過ぎやけど・・・えーん

 

今日のブログ間に合うのか叫び!?

 

って思いながら編集してると!! 1時目はてなマーク

 

そのままゆっくり編集してると朝に・・・ガックリハートブレイク

 

そんな毎日です(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離は力じゃないウインクラブラブ


伝動効率が良くなる構え方やグリップの 場所があるのですチューグッド!


飛んで曲がらないそんな構え方を知りたいにひひ音譜

 

ゴルフの飛ばしの構え方を動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

ゴルフの醍醐味でもある飛距離おねがいラブラブ

 

やっぱり飛ぶって魅力的ですよね~にひひ音譜

 

是非このグリップポジションと体重移動を練習場で

 

お試しくださいませ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

(こんな時間ですが少し寝たいと思います・・・あせる

 

レッスン日

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

レッスンのお対合わせはメッセージで

宜しくお願い致しますお願い

 

ラジオにも出演させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

clip_now_20200106_060504.png
 
 
https://youtu.be/zMxEtxmB42o
 
今年からの新シリーズクラッカー
 
2020年から始めましたアップ
YouTube毎日更新してますニヤリゴルフ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ