おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は安浦プロの今年初試合ゴルフ

 

嬉しい吉報を頂きましたクラッカーラブラブ

 

IMG_20200228_070143.jpg

 

プロ合格祝いでも言いましたが

 

一緒に世界取りましょうグッド!ニヤリゴルフラブラブ

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフ場の芝も11月ころから冬眠に入り水を吸わなくなります

 

そして成長が止まりベアグランド状態のところでの

 

アプローチがフェアウェイなのに増えてくるショボーンハートブレイク

 

これならラフからのアプローチの方がボールが浮いてて

 

簡単に思えるくらいべーっだ!音譜

 

そんな時に昔はチッパーってクラブが流行りましたが

 

使うのが恥ずかしいあせる

 

そこで前回タイガーウッズで有名になったテキサスウェッヂ

 

の紹介をさせて頂きましたが

 

更に今回はビックリマーク

 

転がしてピタッと寄る

 

コロぴたっウェッヂの紹介です

 

その内容を動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

上差し今日は調子が悪くここをクリックで再生することが出来ますあせる

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

本当に現代の技術って凄いと思いますおねがい

 

スコアーで

 

バディーパットを外してパー

 

ティーショットミスしてもパー

 

グリーン脇からパターを使ってパー

 

って書くところありません笑い泣き(笑)

 

スコアーが良ければいいんですグッド!ウインク

 

是非芝生が薄い時はサンドウェッヂだけに頼らず

 

ユーティリティーやコロぴたっを活用できる

 

技術を身に付けてると大きくスコアーアップが

 

期待できるかもしれません照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

clip_now_20200106_060504.png
 
 
https://youtu.be/zMxEtxmB42o
 
今年からの新シリーズクラッカー
 

 

 

人気ブログランキングへ