Capture_200111_121434_20200111_191337.PNGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日私のマットアプリ・・・不人気えーん(笑)

 

そして先輩の画像も送られてきたビックリマーク

 

これはヤバイ笑い泣き

 

幼馴染の先輩がクラッカー

 

1571555588778.jpg1578746989446.jpg

(本人の許可を得てるけど怒られないだろうか?ガーン汗

 

その先輩は高級食パン乃がみの堺東店の店長さんキョロキョロ

 

DSC_8712.JPG

 

昨日作ったカレーホットドックパン恋の矢

 

いつも美味しく頂いておりますニヤリラブラブ

 

では本題にひらめき電球

 

世間では3連休でしかも今日は成人式が多い日キョロキョロ

 

ゴルフも1年に1歳年を取るとしたら私もゴルフを目指しだして

 

成人式なんですニヤリパー

 

26歳で目指しだして今年は47歳になりますウインク

 

初めの5年は本当に恐ろしく練習したけど今では・・・

 

練習よりレッスンばかりしてるかも目汗

 

不思議とゴルフって100前後で数十年たつことが多いハートブレイク

 

その原因は!?

 

フルスイングの追求を追い続けているからかもウインク

 

クラブもボールも進化しているのにどうして

 

100切るはてなマーク

 

って会話が多いのか気になりませんかにひひ

 

100前後の方に多いのはナイスショットしてもグリーンオン

 

しないことがあると思いますひらめき電球

 

少し手前だったり、当たりが良すぎてオーバーしたりと

 

そこからボギーで上がれない事が多いので100前後に

 

なってしまうというメカニズムゴルフ

 

これが理解できると100前後で悩まなくなりますグッド!

 

きっと90前後で悩み90切るはてなマーク

 

って会話にレベルアップするかもおねがい恋の矢

 

って言いながらフルスイングの練習をしてしまうのが

 

ゴルフなんでしょうねぇニヤリ

 

Capture_200111_121434_20200111_191337.PNG

 

私もその一人ですからべーっだ!(笑)

 

フルスイング・アプローチ・パター・ースマネージメント

 

何が足りないのかを是非ラウンドレッスン等で

 

知る年になると良いですよね照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ