Capture_200110_205442_20200111_002053.PNGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は久し振りに会えた生徒さんが東京から

 

遊びに来てくれましたチュー音譜

 

私にベノックパターを紹介してくれた方なんですチューラブラブ

 

DSC_0146.JPG

 

どの方目!?(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

誰にやっても似たような結果になるフックとスライスの

 

打ち分け方なのですがウインク

 

ビーチボールを左に曲げるとしたらどのように蹴りますかキョロキョロ

 

実際に勝るふりをしてもらうとクラッカー

 

Capture_200110_205329_20200111_002115.PNG

 

Capture_200110_205329_20200111_002124.PNG

 

では右に曲げるには目はてなマーク

 

Capture_200110_205329_20200111_002140.PNG

 

Capture_200110_205329_20200111_002144.PNG

 

回転をかけたい方に蹴りだしますにひひパー

 

ゴルフって不思議と逆を選択する方が多いかもガーン

 

右に行きたくないから左に振ると余計に右に曲がるショボーンハートブレイク

 

聞いてしまうと簡単なことだけど自分で答えを見つけられない

 

のが手品と同じ合格

 

トップやダフリ・フックにスライスの原因をネタ晴らししてくれる

 

そんなレッスンがあったら良いですよねぇニヤリ

 

只右に振っているつもりでも振れていないことが多く

 

そこさへしっかり見てくれる方がいればゴルフの上達って

 

かなり早いと思います恋の矢

 

Capture_200110_205442_20200111_002053.PNG

 

例の足と同じで右に振れば左に曲がり

 

左に振れば右に曲がるかどうか試してくださいませ~照れ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ