1571689126672.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日携帯が機能しない事態に叫び

 

clip_now_20191021_204957.png

 

斉木kどうしても何をしてもダメ・・・

 

勝手に電源は落ちるし滝汗 もう無理かと思っていた・・・

 

帰宅し充電して25パーセントくらいになると

 

無事に動いたので一件落着あせる 突然失うと困るものだらけビックリマーク

 

エクセルかなんかでプリントアウトしてる方が良いのかなはてなマーク

 

では本題にひらめき電球

 

バンカーにさへ入らなければ100は切れるビックリマーク

 

けどバンカーに入るととにかく叩いてしまうとTさん目汗

 

そのスイングを見てみるとびっくり

 

1571689128808.jpg

 

手首の運動が強くしゃくりあげているガーン

 

「バンカーって普通にフルスイングする感じで大丈夫ですグッド!

 

ってお伝えすると

 

「上からドンビックリマークって習いました」あせる

 

単純にバンカーは砂がボールを押し出すので

 

砂を遠くに飛ばすためにはフォローを大きく取ってくださいと

 

アドバイスするとアップ

 

1571689126672.jpg

(めっちゃ様になってるチュー恋の矢

 

先ほどのバンカーよりも顎が高いのに目ビックリマーク

 

簡単に出てしまいましたチュー恋の矢

 

ボールの置く場所を左に置くことでダフリやすいグッド!

 

砂を遠くに飛ばすイメージでフォローを作ると

 

こんなに簡単に出るのかびっくり音譜

 

って感覚になるかもなので是非お試しくださいませ照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村