1568990736141.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

実は今年でWindows7のサービスが終了するということで

 

Windows10に変更するのは良いのだけどデータをそのまま

 

移動したいために2日間パソコンをエンジニアの

 

方に預けていましたがやっと手元に帰ってきましたアップおねがいラブラブ

 

DSC_8059.JPG

 

ブログはどうしていたかと言いますとキョロキョロビックリマーク

 

金曜日のレッスン後ほぼ徹夜で4日分書いたのですニヤリグッド!

 

昨日から使っているけどなれないことばかりショボーンハートブレイク

 

まぁ仕方ないので頑張ります

 

では本題にひらめき電球にひひパー

 

先日のブログでアプローチの苦手克服に!(^^)!新ドリル

 

と言うグリッププレッシャーを緩めるドリルを

 

ご紹介させて頂きましたが少しクラブを落とすのが

 

行儀悪いと思い新しいドリルを開発しましたアップ口笛

 

アーチェリーの弓矢を放った後に本体がパッタンって

 

前に倒れる動作と似ているのですがにひひ合格

 

アプローチショット後に右手を離して目ひらめき電球

 

1568990736141.jpg

 

左手でヘッドを地面にそっと杖をつくようにヘッドだけを

 

垂れ下げるようにすれば完成ウインク

 

1568990733704.jpg

 

前回のアプローチの苦手克服に!(^^)!新ドリルも

 

今回の動作もいずれもグリッププレッシャーを

 

強く握り過ぎない為のものです

 

ボールを投げた後に指は硬直していないように

 

繊細な物を触る時も握力はゼロに等しいように

 

アプローチも繊細なので過度なグリッププレッシャーを

 

抑える事で上手くいく方が最近急増しているので

 

是非お試しくださいませ~照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村