DSC_0087.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

この3連休を利用してゴルフ合宿に行ってきましたアップチューラブラブ

 

場所は思い出の地オータニにしきカントリークラブさんゴルフ

 

10時24分スタートなのに到着したのは7時40分(笑)

 

高速渋滞に合わなかったので到着が早い口笛

 

しかし8時30分には全員揃ったので朝練筋肉

 

DSC_8009.JPG

 

その後アプローチ練習をタップリしてからいざスタートニヤリ

 

DSC_0087.JPG

 

初日は安浦プロも参加して頂き相変わらずな惚れ惚れショット

 

連発でのアンダーパーアップ

 

 

お昼にじぃじいからご褒美がこのサイズ目あせる

 

1568666209078.jpg

(リッターくらいありません笑い泣き!?

 

初日の後半は後ろの組に移動して

 

DSC_8011.JPG

 

ブロガーさん達が俗にいうハーレムラウンドチュー恋の矢

(違うかてへぺろ(笑))

 

タブレットではルーティーンをメインに撮影するも

 

凄い発見ばかりニヤリグッド!合格

 

1568666482744.jpg

 

安浦プロも武田コーチもビックリのこの画像にひひひらめき電球

 

1568666479450.jpg

 

ラウンド後の夜はクラッカー

 

恒例のすき焼きアップチュージュース生ビールカクテル赤ワイン日本酒

 

ってタイミングで神戸のAさん合流口笛生ビール

 

のすき焼き画像はナッシングショボーンハートブレイク

 

しかしその後のAfterはパチリ携帯てへぺろ

 

DSC_0088.JPG

 

からの2日目アップゴルフ

 

DSC_8012.JPG

 

前日と同じ朝練をこなしいざラウンドへ~口笛ゴルフ

 

DSC_0091.JPG

 

曇り空ですが2日目の方がラウンドは明らか心地よかったラブラブ

 

前日のルーティーンや日々の課題を意識してラウンドされた

 

皆様の上達ぶりは半端ないチュー恋の矢合格

 

DSC_8014.JPG

 

じぃじぃもバーディーも出て上がり3ホールはパープレーグッド!

 

神戸のAさんも日々の課題が出来てますよニヤリ筋肉

 

って発表会くらいの出来ばえにひひ音譜

 

Capture_190916_141518_20190916_215400.PNG

 

シングルまであと一つのMさんにはグリーン周りが上手い合格

 

って勉強になったとも思うニヤリパー

 

2日目なのにラウンド後はアプローチ練習後にアプローチ大会クラッカー

 

1568628794773.jpg

 

圧倒的な強さで神戸のAさんの勝ちびっくりドキドキ

 

2日連続だから手に入るものってあると実感ゴルフ

 

また開催しましょうの言葉が私にとって最高の2日間と

 

なりました照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村