2.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

プチ大掃除?と言うよりプチ模様替えをしてみたニヤリ

 

本日新たな棚が配送されてくる予定クラッカー

 

雰囲気かなり変わる予感ラブラブ

 

では本題にひらめき電球

 

1回のスイングにかかる秒数は約2秒前後

 

しかし切り返してからインパクトまでは0.2~0.4秒までビックリマーク

 

その間の動きはどれくらい一緒んなのかを

 

私が大好きな室屋義秀さんと解説したいと思いますにひひ(笑)

 

人は熱い物を触って熱いと思ってから手をどけるのに

 

0.2秒から初めての体験だと遅いと2秒近くかかる事もある

 

DSC_1539.JPG

 

DSC_1540.JPG

 

2秒も掛る目!?って思ったゴルフをされる方はきっと

 

練習場でボールを購入する時にカゴを置かずに購入ボタンを

 

押してアタフタしている場面を見た事があると思いますが

 

カゴを置けない方は2秒はかかっていると思いますべーっだ!(笑)

 

と言う事は

 

DSC_1543.JPG

 

面白い意見ですウインク

 

トレーニングを重ね無意識で動ける状態までトレーニングするグッド!

 

そんな事が出来るようになるまでどれくらい掛る滝汗!?

 

ってそんなに長くありません毎日すれば2ヶ月くらいと

 

言われておりますウインクパー

 

車を運転する時赤になってからブレーキを踏んでいたのが

 

今では赤になる前に勝手にいくつか先の新号をみて移動

 

していると思います合格

 

正しい練習をしている事がとても大切筋肉

 

私も練習をしていて30分くらいして動画を自分で撮影すると

 

全然違う動きをしている事の方が多いえーんダウン

 

この30分返してほしい!!って思う事ばかり(笑)

 

最短で上手くなりたいけど上手くなる為には

 

DSC_1533.JPG

 

DSC_1536.JPG

 

叶うまでしつこくやるって所が大切ウインクラブラブ

 

タイガーウッズも復活優勝をしましたが

 

無意識レベルまで動けるようになってから試合に出ると

 

試合を少しの間休んでいたのを思い出します目ひらめき電球

 

もちろん室屋選手も世界1になる為にイメージトレーニング

 

フィジカルトレーニング・運転技術と世界1レベルで

 

頑張った結果だと思う合格

 

目標はそれぞれ違うけど上手くなりたい気持ちは皆同じグッド!ウインク

 

やるか・やるか照れドキドキ

 

2.jpg

(室屋選手のアクロバット飛行をパチリカメラ

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村