1564696129319.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

生徒さんの夢を見るけどジャンルは様々キョロキョロ

 

予知夢的な物だったりすると感じているので

 

夢は好きですチュー恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

いつも滋賀県から定期的に通って下さっているお二人様照れ

 

そのお一人の方が体が硬くフニッシュはここまで目

 

1564696127772.jpg

 

それをもっと振ってるのでは無く振れてるチョキニヤリ

 

にしようとこんなドリルを紹介してみましたアップ

 

まずは右腕をだら~んと垂らして構えますひらめき電球

 

1564696124309.jpg

 

そのまま振り子やロープをイメージしてテイクバックビックリマーク

 

1564696125940.jpg

 

その腕を左首に巻きつくようにスインググッド!

 

1564696121797.jpg

 

これを振り子運動のように何回も繰り返してから

 

同じように打って頂くとクラッカー

 

1564696121797.jpg

(Beforeバツレッド

 

1564696129319.jpg

(After丸レッド

 

動画で見てみると凄く振れてるのが解るしご本人様も

 

力入れてないのに前より飛ぶびっくりビックリマークとご満悦ウインクラブラブ

 

体に力を入れてしまっては良くないけど

 

インパクトで力をいれてしまうショボーンハートブレイク

 

そんな力み解消にもなると思うので

 

是非お試しくださいませ~照れドキドキ

 

IMG_20190802_073202.jpg

(環水平アーク・彩雲をパチリ携帯良い事があるそうですチュー恋の矢

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村