DSC_5423.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ブログ同様で何年も見ているWBSとモーニングサテライトウインク

 

やっと応募できましたニヤリ恋の矢

 

clip_now_20190705_072531.png

マニアック過ぎます(笑)べーっだ!はてなマーク

 

では本題にひらめき電球

 

いつも生徒さん達が行っている仕分け音譜

 

ディンプルが残っているボールと残っていないボールグッド!

 

基本的に2種類のはずがびっくりはてなマーク

 

DSC_7651.JPG

 

意図は目!?

 

最近のラウンドで2オン出来ないと思った番手が

 

真ん中の3つ(PW・48度・52度)

 

手前は50ヤード以内の練習ビックリマーク

 

4分の1がロングアイアンやFWとドライバー練習!!

 

素晴らしいチューと思いました恋の矢

 

打球練習場の半分は100ヤード以内が正しく思いますウインクパー

 

ドライバーが真っすぐ打ちたいのは解りますが

 

PWで50ヤードなら毎回真っすぐ飛ばせるようになってから

 

でも良いかと思いますニコニコ音譜

 

東妻茜プロが言うように全ショットアプローチ筋肉

 

DSC_5423.JPG

 

練習の半分が100ヤード以内びっくり!?

 

100ヤードのライン出しショットの手前は

 

50ヤードのライン出しショットグッド!

 

それが出来てからドライバーでも良いかと思いますニヤリ音譜

 

野球のピッチャーが速球を求めてもストライクが取れないと

 

意味が無いようにゆっくり投げたら真ん中に投げられる目はてなマーク

 

と同じでアプローチなら真っすぐラインは出るべーっだ!はてなマーク

 

なので一度練習内容は今自分のテーマに合っているかキョロキョロ!?

 

それを確認するともっとスコアーアップは早くなるかもです照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村