DSC_7564.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ひとつも上手くなっている気がしないショボーンハートブレイク

 

よく聞くセリフです(笑)

 

この気持ちになるには簡単なメカニズムがありますニヤリ

 

一番多いのはベストスコアーに近い数字が平均スコアーと

 

思っている事ビックリマーク

 

一度100を切るとキョロキョロもう100は叩かないと思う瞬間って誰でも

 

あると思いますにひひパー

 

ゴルフってそうじゃないですよね~音譜

 

次に多いのはドライバーが真っすぐさへ打てたら!!

 

って思っている方もスコアーは良くなるスピードはかなり

 

遠ざかるでしょうショボーンハートブレイク

 

と言うのもラウンドレッスンで自分が目標としている夢のような

 

飛距離が毎回フェアウェイに飛んだとしたらはてなマークって事で

 

いつもの平均飛距離よりもかなりとんだ状況で

 

フェアウェイの真ん中からラウンドしてもらいますが

 

いつもとさほど変わらないスコアーになりますべーっだ!ひらめき電球

 

スコアーアップはフルスイングの精度よりもショートゲーム筋肉

 

セカンドショットのレッスンではこんな事もひらめき電球

 

ショット後ナイスショットなら合図を頂きます

 

これは〇とかこれビックリマークとかそのショットがグリーンに乗らない事は

 

酷い方なら半分以上だったりすると言う事は

 

ナイスショットでもグリーンに乗らない事があると言う事滝汗汗

 

スコアーアップにはショートゲームが1番ですウインクグッド!

 

パーオン率の少ないビギナーの方にすると半分近く

 

アプローチでカップを狙うのですからパター数は

 

30パット前後でおさめたいですねチュー恋の矢

 

初心者が多い練習量はより遠くに真っ直ぐ

 

上級者に多い練習量はショートゲームの精度

 

フルスイングの練習を半分にして

 

男性なら100ヤード以内を半分

 

女性なら50ヤード以内を半分にすると

 

上手くなってるニヤリ筋肉って気持ちになる方が多いと思うので

 

是非お試しくださいませ~照れドキドキ

 

DSC_7564.JPG

(先日レッスンに参加された5に中4人がべノックパター

 

でしたびっくりひらめき電球てんとう虫がいるのですがどこでしょうチュー

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村