DSC_7539.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日のスクールコンペでアズロフさんのキャディーバックを

 

商品として出したのですがビックリマーク

 

これが好評で黄色い私の両サイドの赤と青がアズロフさん合格

 

DSC_7539.JPG

 

信号機みたい笑い泣き(笑)

 

だけど新号なら逆か目汗

 

では本題にひらめき電球

 

ジュニアの子はジャンプするって時々聞きますが

 

大人の方もジャンプしてます(笑)

 

フィニッシュが体が柔らかくカッコイイチュー恋の矢

 

Capture_190607_183416_20190609_083314.PNG(モデル:安浦一輝プロ)

 

 

このフィニッシュも左足に注目してみるとキョロキョロ

 

インパクトの瞬間からのビックリマーク

 

Capture_190607_183416_20190609_083302.PNG

 

左足が開く瞬間びっくりビックリマーク

 

Capture_190607_183416_20190609_083304.PNG

 

でもってフィニッシュが取りやすいニヤリグッド!

 

飛ばし屋さんが左足がずれるシーンと似ています合格

 

ババ・ワトソン選手もその類ですねニコニコ音譜

 

振り子も早く回す為には上下に振るように

 

タイガーウッズのスイングが上下するように

 

ジャンピング打法は個人的には間違いないと思っていますチュー

 

左足が動かないスイングって膝や足首や股関節を

 

故障する原因かも目あせる

 

無理にジャンプする必要は無いですが自然に起きるのは

 

飛ばしの素質があると思ってよいかもです照れドキドキ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村