IMG_20190413_013540.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

オンコースレッスン本日1人入れますアップ

 

って誰かいるかな目はてなマーク汗

 

 

珍しく全身筋肉痛笑い泣き(笑)

 

安浦プロやゴルフ部主将だったT君やS君の話を聞きながら

 

どこまで追い込めるか最近ハマってますべーっだ!クラッカー

 

では本題にひらめき電球

 

先日ラウンド中にキョロキョロ

 

このスイングとこのスイングで悩んでいますが

 

どちらが良いですかはてなマーク

 

って質問が目

 

大抵このような質問の時は先方さんの気持ちは

 

決まっている事が多い汗

 

私も頑固なのか正しい方を選択してしまうのでこれまた問題(笑)

 

今回はビックリマーク

 

左足軸で打つと方向性が安定するけど飛ばない

 

体重移動すると飛ぶけど時々チョロやチーピンが出る

 

この2つで先方様は前者の左軸が気に入ってる

 

との話だったのでとりあえず両方ともスイング撮影をしたところ

 

この方のスイングで正しいと思えたのはクラッカー

 

体重移動する側の方が普通で流れも良いウインクパー

 

でも何回かミスショットが出ると

 

やっぱり間違っているのでは叫び!?

 

って返答が・・・・・・・・

 

ハッキリと言ってしまったのこのセリフキョロキョロビックリマーク

 

左軸で安定し出すと飛距離が欲しくなり

 

また体重移動をするのなら今からした方が良いですよニヤリパー

 

曲がりだすと方向性ビックリマーク

 

真っすぐ飛ぶと飛距離!!

 

飛距離と方向性が同時に

スイング改造が出来るとベストですウインクラブラブ

 

レッスンにも動きを止め飛距離ダウンする

 

アドバイスの多い事ショボーンハートブレイク

 

その場しのぎのアドバイスよりも将来を見据えたレッスンを

 

お勧めいたします照れドキドキ

 

DSC_7279.JPG

(ゴルフクラブ四条畷さんの桜と飛行機雲をパチリ携帯音譜

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

1554457825993.jpg

 

 

女子プロゴルファー東妻茜、ツアーに向けて!の巻

 

玉谷軍団の有力選手 東妻茜プロをテレビで観たい!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村