DSC_7255.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

朝日ゴルフさんからゴルトレでチューブに珍しい色が目ビックリマーク

 

DSC_7255.JPG

 

安浦プロが欲しがっていた黒びっくり!?

 

海外やツアー支給として強度の強いのを少しだけ生産

 

されたとかチュー

 

それをなんと安浦プロゲットグッド!

 

DSC_7256.JPG

 

肩甲骨の可動域を増やすのに欠かせないようですにひひパー

 

実は私も色々な種類を自分用とレッスン用に愛用させて

 

頂いておりますウインクラブラブ

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離アップって誰でも興味があると思います照れドキドキ

 

トレーニングはしんどいし出来れば避けたいえーん

 

そんな方は是非股関節と肩甲骨回りのストレッチを

 

重点的にしてほしいと思います合格

 

小学生で腕相撲をしても絶対負けないと思うジュニアに

 

飛距離が負けるのは柔軟性があるのと瞬発力ビックリマーク

 

探偵ごっこ(警ドロ)鬼ごっこ・ジャングルジムや鉄棒等

 

今その遊びを子供たちをすると負ける事が多いと思います笑い泣き

 

スタート前にトイレに行こうとしたらジュニアの小学2年の子と

 

トイレまでどちらが早いかよ~いドンビックリマークって言ったら

 

勝てる大人の方少ないかもですチュー

 

骨折してギブスしたら腕や足がたった3ヶ月で激細に滝汗

 

って思うと3ヶ月どころか日常の生活レベルでは

 

柔軟性も筋力も落ちると思いますダウン

 

まずは健康に怪我をしない体作りの為に柔軟から始めるのが

 

良いと私は思いますウインク

 

無理に筋トレして故障しては意味が無いですものねあせる

 

柔軟になり怪我をしなくなりそのついでに飛距離アップしたチューグッド!

 

最高だと思いますので是非お勧めです照れドキドキ

 

DSC_7240.JPG

(今ゴルフ場は桜満開アップ田辺カントリーさんより携帯音譜

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村