Capture_190306_153223_20190308_065259.PNGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日関空クラシックさんにお邪魔させて頂いた時に

 

グリーンにギリ乗らずボールの表面が見える程の目玉に汗汗

 

Capture_190306_153223_20190308_065259.PNG

 

しかしこれはフェイスの使い方でそんなに難しくないのですウインク

 

そのフェイスの使い方は後日と言う事でテヘべーっだ!

 

この日は本当に自分に徹する事が出来た1日照れラブラブ

 

思い返すとレッスンプロになってから初めてかもびっくりひらめき電球

 

なんて思っていたら

 

仕事じゃないゴルフって業界人はどうしてもそうなってしまいます

 

とコメントがキョロキョロ

 

昔からよく聞くのが

 

クラブ屋さんに対しては真っすぐ飛ぶクラブ作っているのだから

 

上手いんでしょうはてなマーク

 

もちろんグリップやでもメーカーでもゴルフ業界で働いている

 

ただそれだけでシングルクラスと思われてしまう顔

 

もちろん上手い方が多いとも思いますうなずく☆

 

なんならテレビに出るくらいのプロゴルファーでも

 

ちょっとミスしたシーンが映ると

 

あんなの打ってるようじゃそりゃ食えないわ

 

って言う方もいる事も決して少なくないと思いますハートブレイク

 

レッスン業界もそうですひらめき電球

 

どうしてあんな下手くそに習ってるのはてなマーク

 

なんて聞きますがその言葉を発するプロより上手い人が多い

 

事に気付いていない♥akn♥

 

世界ランキング1位だけが教える資格があるような言い方です

 

ものね(笑)

 

今日のキャディー何にもしてくれないビックリマーク怒りって言う方には

 

もしかしたら数日前、身内に余命何ヶ月ですって宣告が

 

あったら誰でも心そこにあらずになってしまいますよって

 

そんな例え話をしますテヘべーっだ!

 

ゴルフに大切なのは自分との闘い照れグッド!

 

飛ばす人とラウンドしても

 

老若男女とラウンドして負けそうになっても

 

人は人

 

と思えるかがメンタルを大きく左右します照れ合格

 

ゴルフは自分に勝つスポーツ!

 

そんなスポーツに出会えて私は幸せだと思います好ILOVEGOLF

 

DSC_0009.JPG

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村