IMG_20190222_084046.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

あおり運転ガーン

 

ドライブレコーダーのお蔭で真実が判明してる最近ですが

 

昔から同じくらいあったんだと思いますダウン

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフで待ちチョロってありますが本当にあると思いますが

 

それはいつもと段取りが違うからビックリマーク

ルーティーンの変化うなずく☆

 

普通は自分の順番が来たらいつもの段取りで打てるけど

 

それが待たされることによって一番多いのは

 

ティーショットでティーアップして待っているシーンですここだけの話丸秘

 

私も昔は前の組が詰まっていたら

 

ティーアップくらいして段取りしとくものだ怒り

 

って怒られた記憶があります泣ハートブレイク

 

これがいつもと段取りを狂わせる事になるのです

 

もしくは集中し過ぎる時も同じで

 

ロングの2オン狙いの時に前の組を仁王立ちで睨みつけるように

 

立ち尽くしている方もいつもと違うので待ちチョロの確率が

 

上がります汗

(この行為はゴルフのあおりプレーかもしれませんねテヘべーっだ!

 

もう一つ多いのはアドレスが長い方顔

 

頭の中ではあれこれ考えているので本人は動いているつもり

 

ですが周りで見ている方はただただフリーズしているように

 

見えています目汗

 

アドレスを取ってから20秒数えて打ってみても体が硬直して

 

動きにくい現象を自ら再現しているだけえーん

 

待ちチョロは技術だけでなく色々な原因があるように

 

ミスショットもメンタルから来る事が多くありますひらめき電球

 

それを気付かせて貰えるラウンドレッスンがあれば

 

良いですね好ILOVEGOLF

 

IMG_20190222_084046.jpg

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村