DSC_7023.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日はスーパームーンですがあいにくの雨・・・・

 

ビックリマークびっくりビックリマーク

 

ちょうど晴れ間がにこクラッカー

 

DSC_7026.JPG

 

右:大学ゴルフ部T君 対 左:安浦プロの向こうには

 

光り輝くお月様が音譜

 

今年も月のように輝く事を思いながらパチリIS03恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

グリーン上にボール捕える事が出来たとしても3パット泣ハートブレイク

 

そんな事は少なくありませんビックリマーク

 

しかしこれをほんの少しの考え方で軽減出来るとしたら

 

嬉しいですよねウインクゴルフ

 

その方法は簡単ですクラッカー

 

もしグリーン上に約7メートル程離れた場所に好きな所へ

 

置いて良いとしたらどこへ置きますか目ひらめき電球

 

DSC_7023.JPG

 

どっちに曲がるか解りにくい真っすぐより少し曲がる登りはてなマーク

 

ここなら1番真っすぐに見えると思う場所はてなマーク

 

人それぞれだと思いますが旗の周りを8方向に分割したとしたら

 

セカンドショットやアプローチの時にそのことを考えていると

 

乗ればバーディーが取りやすく

 

外しても寄せやすい場所と言う事になりますうなずく☆

 

それが出来たら苦労しないでは無くやってみると解りますニヤリラブラブ

 

しかしこれを実践するにはグリーンの形状を

 

あらかじめ知っておく必要がありますテヘべーっだ!

 

だから練習ラウンドは多い方が良いのですにこグッド!

 

グリーン上のラインを読むように

 

アプローチをする時もラインを読みます

 

セカンドショットもラインを読んで

 

ティーショットもフェアウェイの左右を考えて打つと

 

上手く出来た時の楽しさは

何倍にもなると思います照れラブラブ

 

ピンだけを狙って運に任せるよりもどうせなら奥目か手前はてなマーク

 

どうせなら右目か左目はてなマークを考えると本当に次の1打は楽に

 

なると思うので是非試してほしいコースマネージメントです好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村