DSC_6780.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨年くらいから始まった?

 

消えた天才の番組DSC_6782.JPG

 

あの時天才と呼ばれた選手は今何をしているのかキョロキョロ

 

辞めた理由はビックリマーク

 

怪我か練習に付いて行けないか

 

この二つが多いように思う汗

 

でもこの番組が好きな私にひひ恋の矢

 

そして正月番組はこの手の番組が多いにこグッド!

 

先日も錦織圭選手の右手の怪我からの復帰で

 

3年振りツアー優勝ってのがやっていたびっくり

 

DSC_6791.JPG

 

毎日万全の体制で努力している選手を追い越す3年間の

 

練習は凄いものだと思う!

 

冬は野球で言うとトライアウトの番組や

 

ゴルフで言うと冬のトレーニングの番組が時々やっているので

 

そんな番組はみると勉強になる事ばかり丸秘

 

松岡修造さんが言うには

 

天才じゃ無かったから頑張れたと・・・・

 

天才は環境の良さが解らないで自由を奪われるのを嫌う

 

普通は自由を奪われてもその環境に行きたいと思うはず

 

DSC_6780.JPG

 

ゴルフの練習時間がある方で経済的にも余裕があるから

 

上手いのではなく、時間とお金をそこに費やしているから

 

上手いだけだと本人だけが気付いているうなずく☆

 

やっぱりゴルフが上手くなるには

 

やるか!やるか!!

 

かも知れません笑い泣き(笑)

 

何をいつまでにどれくらいやるのかはコーチと相談すると

 

最短が見つかると思いますよ~好ILOVEGOLF

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村