おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日夢のリストアップとマンダラートが完成矢印ニヤリグッド!

 

DSC_6773.JPG

 

今年は右側のマンダラートをトイレに貼る!

 

と!その前にマンダラートって何?はてなマーク

 

(ヤフー検索より)

 

9×9で81個のマスになりますが

 

全ての中心は必要と思う事でその周りの8マスが実行する事と

 

なりますウインクパー

 

と言う事は81-9で72個の実行する事が書かれている

 

しかも自分自身が書いた事なのでその書いた事を

 

毎日違う事をしたとしても2ヶ月以上掛ってやっと1周目汗

 

そのペースで真ん中の夢は叶うのか滝汗

 

無理と言う事が解ってくる笑い泣き(笑)

 

プロの方や数名の生徒さんには提出してもらってる

(今年も提出宜しく~顔

 

今自分はどれくらいのペースで真ん中の目標を達成しようと

 

しているのかそれを毎月見直す事でまた新たに頑張る方向が

 

見えてくる照れ

 

最高の自分に必要な物が解るマンダラートピースにこピース

 

不思議と毎年真ん中は違うけど周りの必要な物が微妙に違う

 

この微妙に違うのも成長の証にひひグッド!

 

是非今年の目標を叶える為にマンダラートやってみませんか好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

祝4年連続クラッカー年末年始のラジオにお邪魔させてもらいましたにこ

 

年末はこの方!ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏!の巻

 

新年の夢144ヶ玉谷康高氏のやりたい事とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村