DSC_6315.JPGDSC_6314.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日ボールを拭こうと手にしてみると目ひらめき電球

 

DSC_6302.JPG

 

ボールにウィンクウインクされてるようで一人で癒されてしまった(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

飛距離が出る男性二人のこのトップの形を見て欲しいキョロキョロ

 

DSC_6313.JPG

 

DSC_6314.JPG

 

右肩が見えているのがお解りでしょうかびっくり

 

実際小学6年生の時にヘッドスピード40を超えたYちゃんのトップも

 

1539988593525.jpg

 

回り過ぎて左腕が12時を超えている滝汗

 

腕立て1回も出来ない女の子でも40超えピース

 

体の柔らかさって毎日すれば年齢関係なく

 

柔らかくなるんですってここだけの話丸秘

 

1日ストレッチを怠ると3~4日戻るらしい汗

 

って事は毎日1ヶ月柔軟に力を入れても1週間サボると

 

元通りに泣ハートブレイク

 

飛距離アップを目指す私今で2週間毎日お風呂上りに

 

やりましたが少し柔らかくなったと実感照れ

 

体は硬い

 

筋力は衰えてる

 

が努力はスイングを覚えると共に体にも少し目を向けるだけで

 

飛距離はアップすると思いますウインク

 

捻転差=飛距離と言っても過言では無い

 

ぜんまいのおもちゃも巻けば巻くほど出だしのパワーは出る!

 

ただしひらめき電球

 

骨盤も一緒に回って捻転差が減るのは要注意ですテヘべーっだ!

 

寝転びながら

 

テレビを見ながら

 

1番楽な体勢でストレッチなんて出来るので

 

是非飛距離アップの為に

 

日常の習慣に取り入れてみて下さいませ好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1537367290016.jpg

 

玉谷ゴルフ一門から安浦一輝プロゴルファーが誕生!の巻

 

安浦一輝プロ・玉谷コーチの行く道とは!の巻

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村