おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

やっと本日休業矢印照れ

 

更に矢印明日もですテヘべーっだ!(ブログは書きますニコニコ音譜

 

年に2~3回しかない連休恋の矢

 

体が資本ビックリマークうなずく☆     

 

休みを増やさなくては汗汗

 

では本題にひらめき電球

 

昨年に10年以上習ってるけど110が切れないって方で

 

古希を迎えている女性ですがキョロキョロ

 

昨年私の所に10京分の8の出会いがありレッスンをお任せ

 

される事にドキドキ

 

1年半で飛距離は40ヤードほどアップラブラブ!アップ

 

スコアーも時々100前半に合格

 

でもなんで100が切れない?はてなマーク

 

って事にキョロキョロ

 

答えは簡単ですウインク

 

スコアーが上がるのはアプローチとパターだからここだけの話丸秘

 

昨日も書いたかな笑い泣き(笑)

(アンダーが出ないプロも同じなんですよ~顔

 

そしてこんな練習をしてもらいました矢印

 

DSC_6078.JPG

 

10ヤードから50ヤードまで

 

10ヤードピッチで5球を1発で成功する!

 

強権は目標の1割は許容範囲とするです照れ

(10ヤードなら前後1ヤード・50ヤードなら前後5ヤードです)

 

すると1時間のレッスンの内50分でも達成できず目汗

 

本人もこんな練習した事無いビックリマーク

 

けど!!

 

ラウンドでの失敗が殆どこの失敗と記憶ある滝汗あせる

 

との事にひひ

 

かなりこの練習きに入ってくれました照れ

 

10ヤードピッチを50ヤードまでの5球を

 

狙ってる前後1割の許容範囲で

 

1発で成功するまでやって出来る人は

 

あっさり100は切れると思いますグッド!にこ

(メンタルの強化にもなりますよウインク恋の矢

 

100切れないなぁ汗汗って悩んでいる方は

 

是非この練習を試してみて下さいませ~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村