おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

そうそう先日凄い嬉しいメッセージを頂きました~照れ恋の矢

 

PhotoGrid_1536334099901.jpg

 

呼んで頂いたように120を切りたくて習い始めたAさんゴルフ 6ゴルフ

 

レッスン期間は3ヶ月ですが(6月お休みされた為)

 

なんとビックリマーク3ヶ月のレッスンで100切り達成したAさん矢印ドキドキ

 

元々引き寄せ上手な方なのですが凄いメンタルの潜在意識を

 

動かせる方でそして努力もされる方だと実体験しました照れグッド!

 

潜在意識動かすって?はてなマーク

 

習っている方には概ね説明しているんですけどねニコニコ丸秘

 

年始に100個のリストアップを毎年書きます合格

 

そして毎月1日に見直しますテヘべーっだ!

 

目標に近づいているかどうかうなずく☆

 

モチベーションって目標を忘れなければそうそう下がらないウインク

 

出来るかどうかを考えてもあまり意味が無いので

 

そこはコーチ陣である私たちが道を近道に導くだけ!

 

メンタルや心理学のライセンスを取ってて良かったなぁって思う

 

毎日ですピースにこピース

 

コーチは特別高いレベルを教えるのではなく

 

ほんの少しだけ出来そうなことを教えるのが楽しいのですここだけの話丸秘

 

飛距離アップしたいって女性にまずは48インチで

 

ドラコンの大会へ申し込みましょうって初日に言えないです

 

ものねにひひ(笑)

 

もしくは飛距離アップしたいって方にゴルフは

 

アプローチ・パターが命ですとも初日に言えないです

 

ものねテヘべーっだ!(笑)

 

相手のニーズを考え何が必要で何を与えたらほんの少しだけ

 

感動してもらえるかキョロキョロ

 

レッスン中そんな事ばかり考えてます照れ

 

目標を持つと多少なりとも自発的に頑張れるので是非

 

今の実力は関係なく

 

いつまでにどれくらい上手くなりたいか

 

を設定してみる所から始めてみませんか好ILOVEGOLF

 

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村