おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は台風の影響でレッスンはキャンセルで自分自身の生活を

 

取り戻すべく復旧作業あせる

 

洗濯機は壊れているけど部品を買い何とか修復!

 

前回の地震でお墓が心配だったのでお墓参りへルパン

 

かなり木々が倒れ灯篭は飛んでいる叫び

 

しかし母のお墓は無事でした(母は強しビックリマークちゃうか?テヘべーっだ!

 

1日中ゴルフ場やら練習場やら生徒さんと電話をずっと

 

してる1日!!今朝テレビをつけると北海道で地震がガーン

 

台風21号どころではないかも滝汗

 

予定って1回決めたら絶対に変えないビックリマーク

 

そう学んだ私!

 

先延ばしにするといつでも何でも先延ばしにしてしまう

 

人ってそんな生き物と思っています

 

ちょっと前に絶対に期限があり先延ばしに出来ない物は

 

出産と書いた記憶がありますうなずく☆

 

台風が来ても

 

地震が起きても

 

家が倒壊していても

 

子供は10月10日で生まれてくるのですビックリマーク

 

今お金が無いから・今それどころじゃないからそんな事が

 

言えたら子供ってどれだけ生まれて来ないか・・・・・

 

羽生結弦君は東北地震に合いとても

 

スケートどころではなかったはず・・・・

 

なのに世界の連覇を達成し今は東北に日本に

 

元気を与える存在にうなずく☆ラブラブ

 

責任・使命・運命

 

色々あるけど

 

人生は1回で

 

生きている間という期限

 

がありますうなずく☆

 

超えられない壁は無い!

 

そう思って今日まで生きてきましたウインクグッド!

 

目標や夢を語った時からすぐ壁が来ますパー(笑)

 

それは

 

何目指してるん笑い泣きって言うてくる身近な方から(笑)

 

とは言っても本当に大変な事は充分理解しているつもりなので

 

やると決めた事は復旧をほったらかしにしてまでやる必要ないと

 

思いますニコニコ

 

復旧しながら出来る事は山程あるはず!

 

阪神淡路大震災や東北地震や多くの災害があっても

 

必ず復旧する日は来るのですから照れ合格

 

復旧してからやりますより

 

復旧した時の為に今出来る事をやります

 

が私は好きですにこ恋の矢

 

目標や夢があるならいつやるのはてなマーク

 

今でしょ好ILOVEGOLF

 

(1日でも早い復旧・1日でも普通の生活が戻ってきますようにぺこり

 

 

また明日からゴルフネタ復活しますので宜しくお願い致しますゴルフ 6ゴルフ

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村