おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日の夜は薄手のジャンパーを着てても問題ないくらいの

 

涼しさ照れ

 

この夏はつエアコンなしの夜にこ

 

やっと涼しくなってきた恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

トッププロがグリーン周りやセカンドショットで集中し

 

少し時間をかけた時って入ったりベタピンなったりしますが

 

凄いですねびっくりビックリマーク

 

なんて会話をされていたので

 

それは無いパー     って終了テヘべーっだ!

 

時間がかるとしたら何番で打とうか少し迷うか

 

アプローチのラフでどんなフェイスの開き具合で何番で

 

打とうか迷っているくらいで

 

いざ決定したらルーティーンは決まっているので打つまでの

 

秒数は実はほとんど似ているうなずく☆

 

アプローチも勝負どころだから少し強めにビックリマークなんて思うと

 

3~4ヤードオーバーしてボギーなんて事も多くないですかにひひ

 

このホール広いから振ってやろう

 

最終ホールだから振ってやろう

 

イライラしてきたし振ってやろう

 

ドライバーミスしたし振ってやろう

 

さっきの3パットを取り返すためには

このホールバーディーを取ってやろう

 

わがままなプレーは心の乱れです照れ

 

トッププレイヤーは時々やってますが世界のトップが勝負の時で

 

ビギナーがやるのはどうかと思いますうなずく☆

 

いつもやっている事をいつも通りにグッド!ウインク

 

バーディーパットだから強く打ってやろうとかいらない顔

 

スコアーやご一緒している方に気持ちや作戦を変えない

 

これが1番大切だと私は思いますニヤリ!

 

ゴルフってメンタルですよね~って思う方は多いキョロキョロ

 

メンタルって何はてなマークって聞かれるとしっかり答えられる方は

 

激的に少ないダウン反省!

 

私はそんなメンタルが大好きです好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村