Screenshot_20180806-134509.pngおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

大阪マラソンで意気込んだ勢いパンチ!

 

ストレッチと簡単なトレーニングしていると叫び

 

2時半まわってるやんダウン泣ハートブレイク

 

マズローの5段階ビックリマーク

 

生き様って人生そうそう掛けれるものではないけど

 

またやってみようかなテヘべーっだ!

 

背中見せないとねグッド!にこ

 

では本題にひらめき電球

 

昨日のブログの続きになるのですがウインク

 

飛距離アップするのに速筋を鍛えるのは瞬発力を増やす

 

筋力と同じなので私はこのような練習を始めましたクラッカー

 

パーンクラッカー やあらへんびっくりビックリマーク  内緒やでここだけの話丸秘

 

DSC_5783.JPG

 

この3本何が並んでいるでしょう目ひらめき電球

 

左から順番にアップ5ゴルフ 6

 

アザスバット!

 

エースドライバー照れ恋の矢

 

ちなみにコロンと落ちている黒物体はヘッドスピード測定器

 

更にちなみにボールが転がっているのははてなマーク

 

素振りを10回したらボールを用意している個数(笑)

 

順番に10回ずつ全力でスイングします!

 

軽い

 

重たい

 

自分のドライバー

 

のヘッドスピードが上がるようにチャレンジするのですうなずく☆

 

Screenshot_20180806-134509.png

 

ヘッドスピードを上げるのにまずは適正弾道を経験者は

 

外す必要がありますテヘべーっだ!

 

ビギナーの方の方が振れている事が多いのも事実ゴルフ 6ビックリマーク

 

スイングのリミッターカットウインク合格

 

メンタルを交えたレッスンならリミッターを掛けずにレッスンを

 

する事が出来ると私は思いますグッド!

 

あれはダメこれはダメでは無くて

 

この方が良いとプラスのセルフトークと理論で精神的に

 

納得いくようにレッスン出来るかどうかです合格

 

昨日体験レッスンを受けてくれたMさんも

 

たった1回のレッスンでこんなに最高飛距離が出るなんてラブラブ!ドキドキ

 

って言ってくれましたにこ恋の矢

(画像を乗せても良いか確認出来てないのが残念・・・反省!

 

速筋にもパワーと瞬発力が必要なので飛距離アップするには

 

どちらも必要なので素振りでまずはどれだけスピードが出るのか

 

是非お試しくださいませ~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村