IMG_20180531_050302.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

夜中2時に起きてそのまま寝れずショック!

 

そんな爆睡の中びっくりビックリマーク

 

羽生結弦と砂場で一緒にトレーニングしてたにひひ

 

現実になりますように(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

せっかく砂場の夢だったのでバンカーのチェック項目を

 

紹介したいと思いますウインク

 

何気に撮った練習ラウンドでもこの写真目

 

IMG_20180531_050302.jpg

 

この東妻プロのバンカーショットのスイングを見て確認ニコニコ

 

確か20ヤードくらい先のピンを目がけてバンカーのショット

 

してたと思いますが普通のショットしてるように見えませんかキョロキョロはてなマーク

 

バンカーはダフリながら打つので砂に押し上げられますうなずく☆

 

よく耳にするバンカーは上からドン?では

 

砂は上に上がらない・・・・・と言う事はびっくり

 

ボールも上がらない顔

 

フニッシュを高く取ると砂は高く舞い上がるのでボールも

 

高く上がりやすいのですウインクグッド!

 

上手くなってくると砂を取る量が減るのでボールはフェイスに

 

うっすらと当たりますうなずく☆ フェイスに挟まった砂が

 

目の粗いサンドペーパーの役割を果たすのでプロが

 

バンカーを打った時って意外とバックスピンが掛っている事が

 

多いと思いませんかここだけの話ないしょ

 

レベルに応じてバンカーの打ち方って色々ありますが

 

先日もアップしましたが基本はこんな感じですテヘべーっだ!

 

 

バンカーが苦手と思われる方是非フィニッシュで

 

グリップは高く

 

右足のかかとを上げる

 

左足体重

 

この3つを確認して見て下さいませ~好ILOVEGOLF

 

DSC_5244.JPG

(昨日釣った22センチのキスを姿盛りでパチリIS03照れ恋の矢

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村