o0640048013820858405.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

今日は母の日照れ

 

今日の天気は悪そうだったので昨日フェイスブックにも

 

アップしましたがちょっと墓花では場違いのお花を購入にこ

 

DSC_5034.JPG

 

もちろんこれは5月10日の命日(誕生日)と母の日

 

DSC_5039.JPG

 

毎月恒例となってますがある意味私のパワースポットです!

 

では本題にひらめき電球

 

今年の初めにキョロキョロ

 

 

って事で約三ヶ月強ですが努力して見た所アップ

 

 

o0640048013820858405.jpg

 

目ビックリマーク

 

DSC_5025.JPG

 

どうでしょうびっくり!?

 

明らか可動域増えてませんかテヘべーっだ!恋の矢

 

より真っすぐ遠くへ飛ばしたいにこゴルフ 6音譜

 

それは私も同じですウインクなので可動域が増えると聞いて

 

3ヶ月やってみました合格

 

練習をしていていつも思う事ビックリマーク

 

ヘッドスピード計でどんな風に頑張って振っても、色々な

 

振り方をしてみても1日体力が無くなるまでチャレンジしても

 

ヘッドスピードのマックスはその日ではそんなに変わりませんうなずく☆

 

もちろん1ヶ月後も1年後も・・・・・

 

スイングを変えたいけど可動域が狭い

 

したいスイングがあるけど筋力が足りない

 

この二つは努力で変わるべーっだ!グッド!

 

年を取って飛距離が落ちたと言う方は少なくありませんハートブレイク

 

しかし道具に何万も何十万も掛けるなら健康に掛けた方が

 

健康にも飛距離にも今後にも繋がるのではないかなぁって

 

思ってしまいます照れ

 

飛距離って伸びる方って少ないですよね顔

 

それは今までと同じ努力は今の結果だからです顔

 

IPS細胞で有名な山中伸弥教授さんがマラソンにハマっている

 

のは有名だと思います

 

その理由はマラソンは走れば走るほど早くなるからだと言う

(これは私も同感ですここだけの話丸秘

 

研究は失敗の連続で前に進んでいるのか解らない事が多い

 

だとか目

 

実験を繰り返すうちにデータが取れますビックリマーク

 

発見や発明に至らない場合は失敗例としてデータが残りますひらめき電球

 

 

今のスコアーからワンランク上に行くには何が必要なのでしょう?

 

 

この続きを知りたい方は本日のみメッセージにて

 

今から1時間だけ受け付けてみようかなテヘべーっだ!

 

簡単な事なのでお気軽に好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

1523332222292.JPEG

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻①

 

玉谷軍団 試合結果のご報告!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村