Screenshot_20180309-090841.pngおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日東妻プロが鍵断裂後初めてショット練習に来たビックリマーク

 

本人はスイングが昔に戻っているのでは泣ハートブレイクとかなり

 

心配していたようですが片手で素振りをしていた努力も

 

あり全く問題なかったにこ

 

Screenshot_20180309-090841.png

 

https://www.youtube.com/watch?v=ST_h0_5gHBw

 

 

私は始めから心配していなかったけどねテヘべーっだ!

 

ダメなら元に戻せばいい?はてなマークスイングって元に戻る為に

 

またスイングを作らないといけないうなずく☆

 

スイングを教えるからには間違った方向に向かった時

 

これじゃないビックリマークってすぐに方向を示してあげないとねウインク

 

ラウンドレッスンでも練習場でのレッスンでも思うのは

 

このようにスイングした方が良いですよ~ゴルフ 6丸秘って

 

言ってから数発で

 

これは振りにくいあせる

 

曲がるじゃん叫び

 

芯に当たらない汗

 

飛んでないガーン

 

といきなり快心でそして今までよりも飛んでいる事

 

みたいなアドバイスを求めているはてなマークって感じる時があります♥akn♥

 

そう言えばびっくりひらめき電球

 

IMG_20180309_091810.jpg

 

レッスンに来て下さってから9か月でハンデが23~14に上がり

 

Aクラス入りになって先日ベストを更新という

 

吉報を頂きましたアップ照れ恋の矢

 

出来る時もあれば出来ない時もあるビックリマーク

 

むしろゴルフって出来ない時の方が多い顔

 

上達する人ってもちろん諦めなかったり・人より努力したり

 

する方なのでしょうけど

 

There is no royal road to Golf.

ゴルフの上達に近道はない

スコットランドの諺(ことわざ)

 

と言う事も知っているウインク

 

どうせ努力するなら最短で上達をにひひグッド!

 

スイング改造に必要なのは出来るようになるまでやる事ウインク

 

もしかしたら次の1球でナイスショットが出るかも

 

次の1球でこれかビックリマークびっくりってなるかもって思いながら練習に

 

励んでみてほしいです好ILOVEGOLF

 

100回叩くと壊れる壁があったとする

 

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから

 

90回まで来ていても途中であきらめてしまう

 

by松岡修造

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻①

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村