DSC_4385.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

飛距離アップに必要な1つで

 

ローテーションの第三エネルギーと呼んでいる私ウインク

 

それさえ出来たらなぁって思って取り組んでいた神戸のAさん

 

色々なドリルを試してきたけどハマったドリルがクラッカー

 

ワイパードリルにこグッド!

 

やり方は簡単照れ

 

まず壁に近い所でこのように持って下さいキョロキョロ

 

DSC_4380.JPG

 

手の平とフェイス面が壁に向いている状態でクラブを

 

車のワイパーのように動かしますパー

 

DSC_4382.JPG

 

DSC_4383.JPG

 

この動きをインパクトからフォローに掛けて行います!

 

するとこんなイメージクラッカー

DSC_4385.JPG

 

DSC_4386.JPG

 

DSC_4387.JPG

 

飛距離を計ってみたらびっくり

 

DSC_4388.JPG

 

初速が50は出るようになった昨年に対して52台が連発アップ

 

本人いわくまだ動きがぎこちないのでちゃんと振ってないとか顔

 

これに似たドリルは色々教えて来たけど

 

これが1番解りやすかったそうですにこ合格

 

教える側の引き出しが多い方が良いのは確かですねテヘべーっだ!

 

ローテーションが上手く出来ないって方は

 

是非お試しくださいませ~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻①

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村