DSC_2120.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

月1以下ですがテニスをしていて良かったと昨日思った(笑)

 

手の動かし方の表現がピッタリ合ったらしく

 

アプローチはボレーのイメージでかなり上手く打てるように

 

なっていました照れ合格

 

個人的にはトップの形が頭の位置が動き過ぎていたのが

 

かっこよく止まったのが嬉しかったグッド!

 

DSC_4359.JPG

 

と言うのも右に動き過ぎてダフリしか出ないように見えたので目汗

 

練習マットはダフっても滑るので打ててしまうから

 

あまりそのミスに気付かない泣ハートブレイク

 

昨日メンタルの言葉の使い方で盛り上がったけど

 

そんなにマイナス思考でも無かったうなずく☆

 

語術的な事で解決できる事が非常に多いゴルフですが

 

今おこなわれているオリンピックのような大舞台では

 

ゾーンに入り大きな結果を出せたりプレッシャーに負け

 

チョーキングと言って呼吸も出来なくていつものように

 

体が動かない事もある・・・

 

私の大好きな室屋義秀選手と中野信子さん照れ

 

DSC_2120.JPG

 

100分の1秒と死と背中合わせの中世界最速の技術で

 

戦うエアーレースビックリマーク

 

ゴルフも立った1.5秒の間にテイクバックからフィニッシュまで

 

おこない約11センチのカップを狙うウインク

 

技術では片付けられないメンタルテクニック恋の矢

 

練習の時からメンタルをコントロールしながらレッスンをするのが

 

好きな私テヘべーっだ!

 

メンタルを交えたゴルフレッスン!ゴルフ

 

メンタルの強さ練習から自信を貰う事グッド!

 

その練習を正しくプランニングするコーチも重要得意げパー

 

本当に上達スピードは全然違うから楽しい好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

ラジオに出させてもらってますアップにこ恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

 

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻①

 

ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門の意気込み!の巻②

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村