1514669578731.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

今年最後の吉報を頂きましたアップ照れ

 

IMG_20171231_070006.jpg

 

成果が出始めて月例を年間3勝したSさんにこ恋の矢

 

本当に凄い練習量の方なので好きこそ物の上手なれですねうなずく☆

 

私も今年はゴルフが上手くなりたいと思って月1ゴルファーを

 

目指しましたが・・・・行けたのは5回がーん

 

その5回も人生の学びとなりましたテヘべーっだ!(笑)

 

今年の漢字一文字はという文字に私はなりましたと

 

先日お伝えしました

 

お正月早々出会いから始まり多くの方々に見守られる

 

1年だったと思いますぺこりゴルフ

 

DSC_3782.JPG

 

今年オフィシャルブログで1位に

 

なれた事も一般人の快挙として嬉しかったですラブラブ!

 

IMG_20170623_100003.jpg

 

もちろんプロコーチとして安浦一輝君が安浦一輝プロになった事も

 

東妻茜プロに出会い来年ツアーで一緒に戦える事も

 

竹村知也プロが私の初プロゴルファー誕生から結婚し

 

分校として来年頑張ってくれる事も全てが出会いからだと

 

思います照れドキドキ

 

では本題にひらめき電球

 

今頃はてなマーク(笑)

 

昔母に

 

年越しの瞬間にしている事が

 

1年続くと聞いた事がありますキョロキョロ

 

それから毎年年越しの瞬間だけやっている事は素振りや

 

筋トレばかりにこ(笑)

 

神様は見ているようです・・・・見かけ倒しの努力は続いた事が

 

ありません笑い泣き(笑)

 

しかし毎年年越しの瞬間は必ず素振りか筋トレですにこ!

 

1日坊主も365回繰り返せば日々努力得意げパー

 

年越す瞬間に彼女や彼氏・旦那さんや奥様と手を繋いで

 

過ごすのもありかもですねウインクラブラブ

 

今年1年間・・・・今までブログをご愛読頂き本当にありがとう

 

ございますぺこり

 

また来年もゴルフ上達のネタ

プラス

 

動画でも配信しながらお伝え出来る年にしますので

 

是非宜しくお願い致します好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

先日ラジオに出して頂いたのがUPされてます矢印にこ恋の矢

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

ゲスト ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門集合!の巻①

http://ky.akihiro-hirata.jp/r/u_17_12_29.mp3

 

ゲスト ゴルフレッスンプロ・玉谷康高氏一門集合!の巻②

http://ky.akihiro-hirata.jp/r/u_18_01_05.mp3

 

3年連続の年末年始のゲストだったそうですにこ恋の矢

 

ゴルフが楽しいって感じが伝わると思うので是非

 

 

聞いて頂けると嬉しいです~好ILOVEGOLF