DSC_3637.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は4~5度寝くらいしたような・・・・

 

成人してから1番寝た日かもビックリマーク

 

とは言っても青っぱなは相変わらず汗

 

休みとるようにします!と言ってから何年経つやら(笑)

 

過労死ライン残業80時間って・・・・・

 

私・・・不死身か!?

 

では本題にひらめき電球

 

そんな昨日久しぶりにゴルフ中継を見た

 

DSC_3637.JPG

 

男子も女子も同じ時間だったので4チャンと10チャンを

 

行ったり来たりあせる

 

一緒に見てる人いたらイライラするくらいでしょうねぇ(笑)

 

やはり職業病なのかスイング・心境(メンタル)・

 

コースマネージメントを主に見てしまうのと

 

来年や5年後・10年後も活躍してそうなスイングとははてなマーク

 

って観点で見てしまいますキョロキョロひらめき電球

 

遼君のスイングも見たかったけど映らなかったのか

 

見逃したのか、見れなかったがーんちーん

 

シン・ジエさんの右回りスイング恋の矢流石です合格

 

上田桃子さんのバンカーもライが凹んでたから

 

腰が引けたスイングになったのか?迷いながらなのか?

 

最終日終盤に味わうメンタルなのかが知りたい目ビックリマーク

 

男子のシャウフェレも今後期待のスイングですね照れ

 

それに伴い面白いのは解説ひらめき電球

 

絶対間違ってると思うって意見から

 

そうなんだぁって意見までにこ

 

テレビでツアー観戦一緒にしたら

 

レッスンになるような気がする(笑)

 

 

今後そんな機会あったら面白そうですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

お客様の声によりアップ 今年最後の開催矢印ラブラブ!

 

12月2日(土) ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ