DSC_3390.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

最近1位になれてる事に本当に感謝です矢印にこ恋の矢

 

 

では本題にひらめき電球

 

ストロークの方法の前に少しより道テヘべーっだ!

 

パッティングラインを読むに参考になるのが

 

ご一緒している方のアプローチや自分が打ったアプローチが

 

どのように転がり止まるのか目ひらめき電球

 

の観察力ウインクグッド!

 

ゴルフが上手い方はどんな練習をしどんな道具を使っている

 

のかもその観察力の一つかもうなずく☆

 

私もスポーツ界で上達したい!

 

って思う一人ですにひひ(笑)

 

そんな私が好きなのはオリンピックの金メダルの思考恋の矢

 

4年に1度の大舞台で結果を出す

 

回りの期待も背負いながら・・・

 

判定がおかしいビックリマーク

 

勝っていたに違いない!!

 

そんな中で戦う村田諒太選手びっくり

 

DSC_3390.JPG

 

DSC_3391.JPG

 

カッコイイにこ恋の矢

 

でも心境はびっくりビックリマーク

 

DSC_3372.JPG

 

 

DSC_3383.JPG

 

この日この数か月だけ頑張って来ただけでは無いんです顔

 

中学時代から自分が頑張れるところを探して

 

数十年も照れドキドキ

 

チャンスって気付かない方が多い・・・・・キョロキョロ

 

昨日も私の好きな高梨沙羅選手からひらめき電球

 

DSC_3471.JPG

 

DSC_3474.JPG

 

DSC_3484.JPG

 

解るわ矢印にこ恋の矢

 

暇があるとずっとこんな事考えてますうなずく☆

 

それも中学時代からテヘウインク

 

1回しかない人生

 

少しでも華やかに生きたいので照れ

 

特に身長がある訳でもなく

 

特に家計が裕福でも無く

 

特に生まれ持った特技もない私・・・・・

 

人生もゴルフも努力しかないんですよねぇ好ILOVEGOLF

 

運命よ

 

そこをどけ

 

俺が通る

 

 

byマイケル・ジョーダン

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ