おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

釣竿に当たりが恋の矢巻いて巻いてどんな魚かと思えば

 

ジョーンズ級のサメ叫びあせる

 

釣り竿で格闘の末サメは逃げて行きましたが滝汗あせる

 

夢ながら怖かった顔

 

でもめっちゃいい夢だったようです恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフの飛ばしに必要な3つの動力の運動エネルギーグッド!

 

ローテーションやスナップと言われていますが

 

その動きを少し紹介したいと思いますウインク

 

例えば手首にギブスをしボールを投げたら

 

 

10メートルしか投げれなかったとしましょうキョロキョロ

 

そのギブスを外すとどれくらい投げれると思いますかはてなマーク

 

なんと!!

 

230%アップの23メートルですにこビックリマーク

 

もし手首を固定して100ヤードの人は

 

230ヤードの可能性が矢印!?

 

ってのは少しオーバートークらしく手塚一志先生だったかな?

 

何かの本では130~160%くらいゴルフでは

 

アップするそうです恋の矢

 

100ヤードが160ヤード飛ぶ可能性です照れクラッカー

 

スナップを効かすと前腕から手首へと伝わり

 

 

手首がひっくり返りますびっくりビックリマーク

 

実際に数回のレッスンで飛躍的に飛距離が伸びたKさんラブラブ!

 

手首が全く違うのが解ると思いますうなずく☆

 

received_1361291377302279.jpeg

 

この動きを覚えるドリルはまた写真を用意できてから

 

と言う事でテヘべーっだ!

 

手首を使ったこんな練習で

 

(ちなみにこのスナップは正しくない方です顔×

 

ローテーションやスナップの練習で飛躍的な飛距離アップに

 

なると良いですねILOVEGOLF好

 

(6月のエアーレースでアクロバティック飛行をパチリカメラ音譜

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

お客様の声によりアップ今月も開催矢印ラブラブ!

 

10月28日(土) ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ