おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日借りてるガレージのリモコンの電池が切れ往生しあせる

 

昨日はトイレの洗う枝が折れ汗

 

引っ越ししてきて6年半弱って気がしてきました(笑)

 

来年の住まいはにこ恋の矢

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフ上達に迷える子羊よ・・・・

 

ではありませんがテヘべーっだ!

 

上手くならない方の口癖ってあるんです顔

 

 

難しい

 

素振りは出来るけどボールを目の前にしたら

 

現場ではなかなかねぇ

 

ここでは出来るんです

 

どうでしょうキョロキョロはてなマーク心当たりありませんかにひひ

 

私はあります汗

 

弱気になった瞬間に負の言葉が迷い込み

 

たった口癖だけで上達が妨げられるのは

 

セルフトークを磨けば大丈夫ですグッド!

 

一般的には言霊とも言われてますがニコニコ

 

社会でも使ってはいけない魔の5Dビックリマーク

 

でも

 

どうせ

 

だけど

 

だって

 

だから

 

使ってませんかはてなマークウインク

 

イップスで悩んだ事10年間私は使ってたなぁ・・・・・・べーっだ!(笑)

 

多くの方の協力もありイップスは無くなりましたが

 

お蔭でそのメカニズムが解けたと私は思っています照れ恋の矢

 

イップスを治せるのはイップスになった人のみです合格

 

この話はまた後日ですね得意げ

 

セルフトークを磨く1番の近道はセルフトークの上手い方と

 

一緒にいる時間を長くとる事です好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

残りわずか泣ハートブレイク

 

お客様の声によりアップ今月も開催矢印ラブラブ!

 

10月28日(土) ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ