おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ミサイル発射・・・・・悲しい表現ですガーン

 

では本題にひらめき電球

 

昨日出来て今日はなぜ出来ない滝汗はてなマーク

 

って事は良くある事ですうなずく☆

 

それはメンタルの変化が大きく関係してきますウインク

 

例えばキョロキョロ

 

インサイドから振ればスライスもシャンクも減ってきた最近ぷぷ

 

練習にも飛距離を求めるようになりインサイドから振る事よりも

 

ヘッドスピードに拘る事でまた元のスイングに戻ってしまうガーン

 

しかしそれを気付いていない本人が1番怖い泣ハートブレイク

 

更に似ているのは練習が調子良かった翌日のラウンドは

 

イマイチ・・・って事が多いのと似ているうなずく☆

 

昨日はこんな事なかったのにえーって自分を高く評価している

 

時は自らを首を絞めて崩れていくからです顔

 

現実を受け止めて謙虚にプレーをするウインクグッド!

 

良し勝負やパンチ!ビックリマーク

 

って思う場面もラウンドが終わってからよくよく考えたら

 

全然勝負する場面では無かったにひひって気付く事も多い(笑)

 

自信がある事を選択する事が多いプロゴルファー

 

ほとんど成功例が無い事を選択するビギナーさん

 

って事は目ひらめき電球

 

特別難しい事をしているのではなく出来る事をやるだけ好ILOVEGOLF

 

 

幸運の女神は笑顔と謙虚な人のところに近寄ってくる

 

by王貞治

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ