IMG_20170823_011601.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

不規則な生活が続く毎日で睡眠時間4時間弱ショック!ぐぅぐぅ

 

仕事がある幸せ恋の矢

 

でも・・・3連休に憧れて多分10年くらいかも(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

先日体験レッスンを生徒さんの紹介で受けに来てくれた方の

 

お話ですキョロキョロ

 

実は他でレッスンを習い始めたはてなマーク感じで4回レッスンを通って

 

いたそうですゴルフ

 

それを知らずに私は初心者と思い込みアドレスの形から

 

トップの形をレッスンさせて頂きましたところクラッカー

 

アドレスは右が習う前で左がレッスン後ウインク

 

IMG_20170802_193756.jpg

 

トップの形はビックリマーク

 

IMG_20170823_011601.jpg

 

右が習う前で左がレッスン後ぷぷ合格

 

習うと我流との違いが一目瞭然でしょべーっだ!テヘってお声をかけてから

 

知ったのが・・・・・

 

「実は他で習っていたら友達に忍ケ丘の玉谷の所に変えたら!?

 

って友達に言われたそうですラブラブ!恋の矢

 

ちなみに私も聞いてみた耳

 

前のレッスンでは何を教えて貰いました目汗はてなマーク

 

「とにかく当たらなくても良いから形からビックリマーク

 

だったそうです・・・・

 

形教えました滝汗はてなマーク

 

私のレッスンが正しいとは全く思いませんが多少なりとも

 

レッスンに当たり外れはあると思います泣ハートブレイク

 

たしかに上記のようなレッスンだと

 

「習っても同じむかっビックリマーク

 

なんて言われても仕方ないと思いますがーん

 

これから習ってみようと思う方ビックリマークもしくは習っている方はひらめき電球

 

クラブの進化

 

弾道測定器の進化

 

スイング分析映像の進化

 

ボールの進化

 

シャフトの進化があるように

 

出来るだけ暇のある限り現代のスイングを勉強している

 

コーチに出会えると良いですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

8月26日ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ