IMG_20170810_044107.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

最近私の愛用しているSYBさんのキャディーバックの

 

ドクターイエロー照れ

 

DSC_2629.JPG

 

なんとこのキャディーバックの色違いが1本だけ

 

販売しているそうですびっくりひらめき電球

 

IMG_20170810_044107.jpg

 

赤いすい星のシャーラブラブ!ハート

 

お問い合わせはヤードスティックさんへhttps://yardstick.co.jp/index.html

 

では本題にひらめき電球

 

先日アイアンセットを新しく購入したというクラブを

 

見せてもらった目ゴルフ

 

するとびっくりビックリマーク

 

DSC_2865.JPG

 

P1、P2目はてなマーク

 

単純に試打クラブが7番だったとして7番のロフトを

 

6番で作成するとサンドの56度に4度ピッチでは

 

たどり着けなくなるので間のクラブが必要になるわけですビックリマーク

 

7番でこんなに飛ぶんですねアップ

 

って喜んでる場合じゃないですよあせる

 

もうそろそろソールの刻印は度数にしてほしいと思ううなずく☆

 

今度ユーティリティーを買い足そうと思うのですが

 

何番が良いですかはてなマークって聞かれる時も同じで

 

今何度のアイアンまであって・難度のUTを持ってますかはてなマーク

 

こんな会話ばかりです♥akn♥

 

クラブにも健康診断があるのですが新品の状態で

 

持ち込んでも大手術が必要なクラブから点滴程度で

 

終われるクラブがあるようです泣ハートブレイク

 

高価だから完璧ではありません顔

 

安い包丁でも職人さんが研いでくれたら切れるようにウインク

 

私はゴルフを始めた時からゴルフ工房オネストの店主に

 

コンコンと言われてきたのでラッキーですね照れ

http://www.honest-golf.com/

 

それ以外にもお勧めな工房は

 

奈良方面ではトミーゴルフファクトリーさん

http://www.tommy-golf.com/

 

兵庫方面ではピジョンゴルフさん

http://pigeon-golf.com/

 

ドラコン界で有名ヤードスティックさん

https://yardstick.co.jp/

 

まだまだあるのですが紹介しきれなくてすみませんあせる

 

包丁を研ぐようにクラブも研いでもらうと飛距離のバラつきや

 

方向が良くなりますグッド!

 

その前に腕が・・・・がーんって言われますが

 

私は曲がらないクラブで練習する方が

 

上達の近道だと思います好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ