おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

トレーニングで全身筋肉痛ショック!

 

私はジムに行ったり、自宅での筋トレなんて想像できない

 

意志の弱さですが(笑)

 

工夫次第では頑張れるもんですねべーっだ!

 

では本題にひらめき電球

 

もう少し上手くなったら○○って言葉が多いゴルフびっくり

 

例えば

 

もう少し真っ直ぐ飛ぶようになってからアプローチ・パターを

 

もう少し上手くなってからクラブを良い物に

 

もう少し上手くなってからメンタルを

 

もう少し上手くなってから競技や試合に

 

もう少し上手くなってからトレーニングを

 

もう少し上手くなってからゴルフ習います

 

もう少し上手くなってから・・・・?はてなマーク

 

全て上手くなる為にするものだと思うんですぷぷ音譜

 

逆に言い訳になってる事が多いハートブレイク

 

料理の板前さんが百均の包丁から始まりますかはてなマーク

 

男前と付き合ってから美を磨きますかはてなマーク

 

家を買ってからお金を溜めますかはてなマーク

 

上手く曲がれるようになってからタイヤを買いますはてなマーク

 

正しい表現か解りませんが・・・そんな感じですハートブレイク

 

上達思考クラッカー

 

上手くなる人は思考が違うから行動が違ううなずく☆

 

行動が違うから結果が違ううなずく☆

 

それを見た方は選択が二つキョロキョロビックリマーク

 

あの練習したら上手くなる合格

 

あの練習をするには時間が・年齢が・お金が・家族の理解が汗

 

上手くなったらでは無く

 

上手くなる為にウインクグッド!

 

そう考える事が良いのですが

 

その思考になる為にもっと必要なものはアップ クラッカー 好ILOVEGOLF

 

努力に即効性はない。

コツコツやるしかない。

いつの時代にもいる一流選手と自分は何が違うのか。

それを考えながらやるしかない。

by野村克也

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html