おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

少し辛口目はてなマークに聞こえるが面白い記事を発見ウインク

 

 

プロでも同じ人間・・・・時間もお金もやりたい事も我慢した

 

時間は凄くあると思いますうなずく☆

 

では本題にひらめき電球

 

上達する口癖は過去に何回か書いたと思言いますが

 

それはビックリマーク

 

なるほどびっくりグッド!

 

ですべーっだ!(笑)なるほどビックリマークの言葉の裏には

 

「そういう事だったのかビックリマーク

 

という思いまが入ってるのに対し

 

上達しない口癖は!!

 

でも○○が・・・・

 

この○○には色々な言葉が入りますハートブレイク

 

例えば時間・お金・家族・体型・年齢・体力・等々・・・・

 

解りやすく言うと言い訳と言う事になりますねテヘakn

 

個人的な小さな話ですが

 

お金が無いんですダウンって言いながら自販機でジュースを

 

買える方・・・・全くお金有る方だと思います顔

 

言い訳は百害あって一利無しガッツ

 

貯金がなくてもいざというときには、

誰かからお金を借りればいい。

もし借りられないのなら、

それまでの生き方が間違っていたのだ。


by 堀江貴文

 

ゴルフでも人生でも上手くなるにはこれですよ~って

 

アドバイスを貰ったらなるほど照れグッド!って素直な気持ちで

 

やるかガッツやるかグッド!

 

の選択権で頑張ってみるのが超上達かもですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

7月22日ヴィクトリアゴルフ大阪守口店でイベント開催クラッカー

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ