DSC_2359.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ブログランキング1位キープアップラブラブ!

 

ポチットしてくれてる皆様に感謝です恋の矢

 

全米プロ見てるとやはりパットが入るか入らないかですね目ゴルフ

 

昨日は吉報を頂きましたラブラブ!

 

先日2回目のラウンドレッスンをさせて頂いた方が

 

キャプテン杯をトップ通過でベスト4に残っている事とにこ合格

 

先日のアスリートコンペでベスグロで73を出して自身の

 

ベストを叩きだしたMさんも

 

西日本ミッドアマで68を出し戦で決勝に残りましたガッツ

 

PhotoGrid_1497737624629.jpg

 

生徒さんが結果を出すのは本当に自分の事のようで嬉しい照れ  

 

家族が結果を出す時のような気分ですテヘakn

 

では本題にひらめき電球

 

タイトルの大丈夫か?私・・・・ガーン

 

ですがビックリマークよく聞かれる事があるんです耳

 

元クラブチャンピオンさんとか教える事あるのはてなマーク

 

ツアー出てた人に教えれるのはてなマーク

 

あの人コーチより全然上手いけど大丈夫はてなマーク

 

これを全部私なりにひとくくりにするとひらめき電球

 

あなた上手くないけど自分より上手い人教えれるのはてなマーク

 

とも聞こえるにひひ(笑) その方がどんな気持ちで言ったかは

 

知りませんが誤解ならスミマセンあせる

 

まぁ・・・・私が飛ぶ方でも無ければ特別スコアーが良い訳でも

 

無いのが原因なのでしょうけどダウン♥akn♥

 

ではタイガーウッズ選手のコーチは今はどんな方でしょうはてなマーク

 

噂では大学の教授でゴルフもしないとか?

 

自分よりも上手い方を教えたらダメならメジャーチャンピオンが

 

世界1のコーチになる資格があると言う事になる?

 

この発想が既に日本のコーチ業を遅れている考えだそうですがーん

 

だから私はコーチ業を選んだんですにひひグッド!

 

離すと長いので戻しますが

 

私はプロコーチとして考えていたのは

 

新人社員

 

係長

 

課長

 

部長

 

常務と上がるように

 

レッスンも

 

初心者を教える

 

100切りさんを教える

 

80切りさんを教える

 

シングルさんを教える

 

競技に出ている方を教える

 

とランクがあるように

 

自分のステップアップに繋がりやりがいも感じております照れ

 

でも1番大切にゆっくり時間をかけてレッスンしたいのは

 

初心者の方なんですよね~うなずく☆ハート

 

あっ・・・長くなっちゃいましたびっくりビックリマーク

 

毎月母のお墓参りに行ってますが

 

いつも言うセリフがありますひらめき電球

 

DSC_2393.JPG

 

息子は元気に過ごしてますよウインクガッツ 

 

自分のしたことに人が評価を下す、

それは自由ですけれども、

それによって、

自分が惑わされたくないのです。

 

 

byイチロー

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ