おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は本当に我慢し過ぎた♥akn♥

 

結果何をしてたかと言うと・・・・寝て起きて目

 

寝て起きてびっくり

 

寝て起きてびっくり

 

夜やん叫びみたいな(笑)

 

気持ちを素直に口にした方が得な事が多いですうなずく☆

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフも素直になるとお得な事が満載ウインク

 

でも長年やってるとそうもいかない事が殆どハートブレイク

 

答えから言うと甘えなんでしょうけどねぷぷ

 

夫婦やカップルが教えている場面ってどちらかが

 

偉そうに教えている事多くないですかはてなマーク

 

なんでこんなん出来ないむかっ

 

何回同じ事言わせるんやむかっ

 

こうやビックリマーク言うてんねんむかっ

 

そりゃ・・・もううるさいから黙っててえービックリマーク

 

ってなるよね♥akn♥

 

本当はゴルフが一緒にどちらかが誘ったのにそんな展開に叫びハートブレイク

 

別にゴルフしなくても一緒に居てるだけでも良かった間柄なのに

 

喧嘩してまでゴルフしなくてもねぇあせる

 

素直に言えるって昨日の青木さんの言葉に感じますひらめき電球

 

失敗たら神様に「お前下手だからもう一回やれ」みたいな(笑)

 

ゴルフに出会えて良かった(^^)♪

 

怒ったり・自信を無くしたり・悲観的になるんじゃなくて

 

全ての事に感謝出来る事うなずく☆

 

10京分の8という天文学数字で人は出会うんですから照れ

 

さっきの喧嘩じゃないけど素直に

 

上手くなって欲しいから言い過ぎたゴメンって言えたり

 

一緒にゴルフ出来るだけで楽しいからありがとうって言えたら

 

どれだけ素敵でしょうねぷぷアップ恋の矢

 

 

えっ・・・・ないはてなマーク泣

 

あったら素敵な事いっぱいあります照れ

 

https://www.youtube.com/watch?v=5URXXHTwobs

 

感謝してありがとうって言える事は奇跡の連続恋の矢

 

http://temita.jp/meigen/15583

 

 

ゴルフ上達ネタじゃない時アクセス少ないけど・・・

 

読んでくれている皆様ありがとうございますにこハート

 

明日からまた上達ネタ頑張りま~す好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

棚田のシーズンですね~カメラ

 

DSC_2234.JPG

(忍ケ丘ゴルフセンターから数日前にとれた写真ですINFOBAR NISHINIGOI

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ