おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

う~~~ん・・・・・遠泳のようだけど・・・・・

 

やるかやるかガッツ

 

とにかく1つづつこなそうグッド!

 

では本題にひらめき電球

 

フェイスを開いた時にオープンスタンスにして調整びっくりビックリマーク

 

DSC_2165.JPG

 

こんな記事を読んだ事ありませんかはてなマーク

 

実はフェイスを開いてもオープンスタンスにしなくても

 

真っすぐ飛ぶんですにひひ

 

フェイスの向いている方向にボールが飛び出すのに?

 

って思う方も多いでしょうがこちらの画像を見て下さいキョロキョロ

 

フェイスを開くと目ビックリマーク

 

始めは58度だけどキョロキョロ

DSC_2159.JPG

 

角度が上を向き目

 

DSC_2160.JPG

 

最後は真上にキョロキョロ

 

DSC_2161.JPG

 

ここまでは当たり前だけどこれを後方から見るとキョロキョロ!!

 

58度から目

 

DSC_2164.JPG

 

フェイスを開いたら右を向かずに上を向きびっくりビックリマーク

 

DSC_2163.JPG

 

そして右を向く事無く真上を向いたびっくり!!

 

DSC_2162.JPG

 

なのでアップ

 

DSC_2165.JPG

 

このフェイスの向きはリーディングエッヂやスコアラインが

 

右を向いているだけでフェイスの面は右を向いている事には

 

ならなかったのですにひひグッド!

 

ちょっとあっと驚く・・・・でしょウインク

 

オープンスタンスにする事でシャンクが止まらない方

 

多いドクロハートブレイク  是非このイメージでアプローチ名人になって

 

ナイスパーセーブが増えると良いですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ